モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
張角や常闇の神殿(時の間)など、アビリティロックのステージは苦手ですね。(ツクヨミは除く)
私だけなのか、それとも仕様なのかは分かりませんが、次に動くキャラを確実にロックしてくるので…( ′・ω・)
あとはポルターガイストみたいな飛び道具系のクエストは大嫌いです(でもやる
こんばんは、ぴよりこすと申します。
自分はマインスイーパとか飛行キャラの手持ちが少なく地雷のクエになると全然攻略できなくて困っております。
マインスイーパとアンチ重力持ってるキャラが欲しい今日この頃です。
ロキとバステトとクイバタなど駆使してどうにかこうにかやっておりますが、やはり究極になるとじりじりやられて負けてしまいます。
ああ、天草ほしぃ・・・
皆様は苦手なクエストありますか?
こういう理由で苦手ですなど教えてくださると嬉しいです。
張角! 私も未だ勝ててません。 あのアビロの破壊力はなんなんでしょうね。
次に動くキャラを確実にロックしてくるから動けないんですよねー… でもソロでは動かないといけないから決死覚悟で動いてますw 互いに頑張りましょう!