モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
あなたの質問や回答を見てみると、 「適正が居ないから勝てない」と ばかり言っているようです。 勝とうとする努力が感じられません。 適正が居なくても、降臨で補うこともできます。 極端にいえば、ギミックに対応していればどのキャラでも勝てる可能性はあると思います。 言い訳してないで努力して下さい。
雑魚の間に上手く挟まれず 必ず5ターン後の白メテオで死にます ビットンは固くて壊れない 13ターンでクリアせよと言われても無理です ここのランキングのSランクキャラを持っていません 助けてください
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!