モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
やはり友撃は欲しいですね…(´-ω-`)
現在2体目マーリンの実の厳選を行っているのですがつい先程将命削り特Mが出ました
今まで撃種加撃特Lと遊撃1級で、友撃1級のところを遊撃特急以上にしようとしていたのですが将命削りもこのサイトでマーリン獣神化におすすめだと書かれていました。しかしまだこのまま将命削りにするか厳選を続けるか悩んでおります
将命削りが何故不安かというと、覇者の塔22階で将命削りがあると不利という話を聞いたことがあるからなのです
みなさんはどう思いますでしょうか?
将命削りでいいのか、22階では大丈夫か、はたまた他にこんなおすすめの実がありこんな所で役に立つなど、是非皆さんの知識をお貸しください。
ちなみにマーリンは2体同時に使うことが多いのですが、一体目には証を使い、同族加命特M、同族加撃特級、撃種加撃特級がついております。撃種加撃は今度帰るつもりです。
(もし将命削りが有用ならワクワクミン使ったり、証使ってもっと実をつけることも考えたいです)