モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
気持ちは理解しますが、同意はしませんね。
まず、ガチャ限が1体しかいなくてソロできないなら、もっと課金してガチャ引きなさい。
課金する金が無いなら、地道に降臨キャラを集めてソロができる環境を整えなさい。
他の人が使っているキャラは、時間をかけてリセマラしたり、課金したり、地道にオーブをためたりして手に入れたものです。
君の主張は、自分は努力や工夫をしたくない、自分の金を使いたくない、他人が金や時間を使って手に入れたものを好き勝手に使いたいと言ってるのと同じです。
実に自分勝手だ。
君がゲストで参加したとき、1人下手な人が混じっていたのでホストから切断されたとしたら、君は何と思いますか?
キャラパクは悪いことで許されないみたいな風潮ですが、私はそうは思いません。
最近はスタミナたまればサガットのイベントを私(チュンリー)と神ルシファー3(ゲスト)で挑んでるのですが、ルシファー程度の早さのゲージをミスって壁に突っ込んだり、下手な動きをして第一ステージでゲームオーバーになったり、ハートをまっすぐ取りに行かずに変にワンクッションおこうとして角度失敗してハート取れずに負けたり…等々
自分がやったなら自分の責任なのでいいのですが、せっかくたまったスタミナを残念な方達に台無しにされてしまって悔しいです。
じゃあソロでやれよ、という意見もあるでしょうが、チュンリーしかガチャ限がいないのでソロは厳しいです。てかわざわざマルチ機能があるんだから自分が良キャラいても最適キャラ求めてマルチしますが…
で、本題なんですが、こういう人達が居てこのような事態が起きてもキャラパクは悪いことであると断言できますか?出来るならその理由を教えて下さいませ。
*もちろん私よりも上手な方や普通のプレイングを出来る方とマルチした際は最後までやります。
君がゲストで参加したとき、1人下手な人が混じっていたのでホストから切断されたとしたら、君は何と思いますか?という質問ですが自分なら切ってくれて良かったと思いますよ。結局クリヤー出来ないんだったら切ってくれた方が時間の無駄にならないので。 あなたは切られたらムカつくんですか? そんな空気読めないんだったら、ゲストで入るのはやめた方がいいですよ。 最近はキャラパク多いんで。
横から失礼…シンさん…リタイアすればええやん…マルチ行くなら出発した時点で『頑張るぞ〜』ってなってるんだから、気持ち折られるとそりゃ多少なりとも不愉快ですよ。
貴方は質問者ですか? ま、それはおいといて、残念ながらむかつきません。心情は理解するので。でも、嫌がらせではなくミスやチャレンジに対しての行為であれば、必死だな、あるいは心が狭いなと冷ややかに見ますけど。 ちなみにうちのご近所は開始キャラパクは確かに多いですが、途中のミスでキャラパクはほとんど無いですよ。ヤマタケでちらほらくらいかな?