モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
②1体というか2体とも司馬懿でいいと思います。ゲームウィズのランキングがどうなってるかわかりませんが個人的に鈍足のヤマタケは使いにくく、SSも危ない時の状況打破にはなりにくい類です。司馬懿を極める前は進化リリス使ってた位メテオが雑魚処理にほんとに便利です。次回是非使ってみて下さい。
今日、アヴァロンを友人と二人で軽く周回しましたが、いまいち安定して勝てませんでした。
パーティは、ヤマタケ、ヤマタケ、ウンディーネ、グィネヴィアです。強友情が多いのでバトル2のディアブロでちょっと苦戦しました。また、ヤマタケのスピードがかなり遅いので、ラスゲのギャラクシーを処理しずらかったです。
そこで、ヤマタケ1体を司馬懿進化に変えて周回しようかなと考えていますが、
①そのままのパーティでじゅうぶん
②1体司馬懿の方がいい
③サブを変えた方がいい
みなさんはどうお考えでしょうか。