モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ガチャ ガブリエル
電撃友情と貫通化キラーの当時の壊れ性能は衝撃的でした。
今も証+紋章付けてバリバリの現役です。
現在メインの仕事は闇+水神殿時の間のとっきゅん退治です。最近は弁財天と仲良くダースベーダーも退治してます。
ドロップ 爆絶 蓬莱
こいつの見た目と性能に惹かれました。倒せなくて、初めて攻略動画を複数見るきっかけに。倒せた時の達成感は今までにないものでした。
進化忍とキングにありがとうがいいたいヽ(^o^)丿
ドロップ コラボ降臨 仙水忍 運極
こいつも蓬莱並みに苦労したキャラ。知り合いとやってて倒せた時の達成感がぱない!反省会からのメンツ替えとかが熱かった。そしてガチャ現並みに性能もよく、エデンでも活躍できる素敵キャラです。
ガチャ、降臨問いません。
スクリーンショットがあると嬉しいです
私が1番嬉しかったキャラは
ガチャ 1位ルシファー
一応2位アスカ
3位弁財天
理由 ルシファー
言わずとも知れた当時の最強キャラ(その時のデータは消えた)
アスカ
単にエヴァのファンだから
弁財天
可愛いから
降臨1位 クシナダ
降臨がクリア出来たら1人前だと思っていた時何回も挑んでやっと手に入れたキャラだから