モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
気になるとこですよねー。
アーサーは古参ユーザーや運営、某むらいさん等、多くの人にとって思い入れが強いキャラですから相当な強化が期待できそうですね。モンフェスで唯一神化発表ムービーまで制作されてましたし。
ウォッカは現状が現状なので、これ以上使えない性能になることはないだろうという考えから、それなりの強化は期待できそうです。むしろ神化まで使えないとかやめたげてよぉ。。
コルセアは現状でも十分に強いので、モンタナショックの再来にならないか不安が募ります。
自分はアーサーウォッカは持ってないですがコルセア2体持ちなので、どうにか変な仕様にはしないで欲しいと願うばかりです。
この前アーサ、コルセア、ウォッカの神化が発表されました。
私はコルセアとウォッカを所持しているのですが
コルセアはそこそこ使えてこのままでも需要があります。
ただウォッカは本当に何も使えなくてBOXの中で何も手を付けていません。
アーサーはかなり強くなると思うのですが、コルセア、ウォッカはどうなんでしょうか。
皆さんはどう思いますか?