モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ある程度という考えなら付けて終わります。
厳選するなら目的のLが出るまでその下位互換にしかしないので捨てます。
友撃Lが付けたいなら目的以外のLが出ても友撃の無印なりMなりを付けておくのでそれ以外のLは全て破棄します。
L捨てるのに勇気なんていらないですよ
今までどれだけ捨てた事やら(笑)
いつもアドバイスありがとうございます。運極作りに気持ちがいかないので、神殿周回してますが、この場合はいかにカマエルがHP低めのキャラといっても特L捨てますよね。捨てない選択肢があるなら、理由を聞きたいです。捨てなきゃと思いますが、やはり勇気がいりますね。
もっと見る
回答ありがとうございます。どこまでこだわるかですよね。無印の友撃は最低ラインですが、できればM以上ですね。続行な気もしてきました。
返信ありがとうございます。M以上が目標でワクワクミンまで使う気持ちがあるならL破棄で続行、出たら使う程度ならとりあえずのLでもいいと思います(^^)厳選頑張ってください。
レス感謝です。とりあえず他にやりたいことないので、ボチボチ周ってみます。ありがとうございました。