モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どうしても下ネタになりますが、人妻キラーELですねw
絶対出てくると思ってたら案の定出てきました。
ご近所のフレンドさんで◯◯のゴットフィンガーという方がいます。◯◯は地名です。確かに上手いです。
マルチを揶揄した「再検索」や、「うまく接続出来ませんでした」と言うのもありました。
タスの巣窟でオモロイ名前限定というのもありましたね
モンストのマルチでは、毎回色んなユーザー名の方が入ってきますよね?
全国には色々な方がいるので、多種多様なユーザー名を見るのも楽しみの一つです。
そこで、皆さんの「印象に残ったユーザー名」がありましたら、ぜひ教えてください。
ちなみに私は、下ネタで恐縮ですが「金たま乱太郎」です。
その卑猥な名前とは裏腹にかなりの腕の持ち主で、無駄なギャップにプレイ中笑いが止まりませんでした。
是非欲しいキラーですね。
幼妻キラーELなら見たことあります。
キラーシリーズではありませんが、便秘に高ラックという何ともベタなのも見たことありますw キラーシリーズは他にも何か見かけたのですが、残念ながら覚えていませんw
私が見たのはOLキラーELでした。
その方、フレにいますwww神ルシ持ちさんですね
明日花キララELがいました