モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クラーケン運極×2…ちょっと作ってみるかって気にはなってますw
1〜2年くらいしたら、紋章に追加されたりしそうな面白いアイデアとは思いますが。現時点で毒無効のアビリティ持ちがいる為におそらく無い…
仮に超毒無効とか、新アビリティを付加することで可能だったとしても、これまた毒我慢の実の意味を相殺してしまうのでゲームバランス的にどうなの?
厳選に勤しんでる人達もいるのに、その労力を考えると実装されたら、されたで文句は出るでしょう。
ステージ1から英雄の証必須ということで
個人的にはブルーベリー運極×2…作れたら一応適正、「期間限定」の謳い文句を外してもらえて常時過去のメダルキャラの交換できるとか、優しい手を差し伸べてもらえるなら今すぐにでも頑張れるかもしれない。
どっちにしても今後も新キャラで適正枠は補填されていきますし、いつかはクリア出来るだろうと安易に考えています。
ちなみに奈落攻略を目的としたガチグループでは制覇した人も出てる話も聞きましたし、協力し合えればクリアも夢じゃないという観点で見れば これくらいの難易度でも有りだな。くらいの感想です
初めてこちらで質問させていただきます。
先日、禁忌の獄が実装され1階の1ステージ目で絶望された方も多いと思います。自分のその一人です。
まさか新しいコンテンツの入場料として新限定が最適+毒がまんの実が必須という鬼畜っぷりに呆れました。
適正の幅が狭いのは今後のキャラで補うとしても、英雄の証があるとはいえ、普通のキャラに一つしか付けられないわくわくの実の部分を毒がまん必須にするのは頭が沸いてるとしか思えません。
ここで愚痴を言っても何も変わらないとは思いますが、今こそ毒がまんの実の効果をパーティ全体に変更すべきではないでしょうか?
そうすれば自陣の3体全員に毒がまんを付ける必要はないですし、面倒な神殿周回もしなくて良くなります。
皆様はどう思いますか?
ブルーベリーはやられましたね。石は余裕あるので今すぐ198体交換したいくらい。イカは神化で極めてたのでまったく思い当たりませんでした。今ならエデンメルエムメルエム蒲公英で回れるので楽そうです。来月までのモチベにしようかな・・・