モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分も今年の1月から始めていますがイザナミ運極作成し始めたのは 記憶だと4月か5月位です 今ラック53です ソロ専門クイバタ運枠でひたすら回っています 仕事上時間が合わない事も多々ありますが可能な限りやっていますね リアフレも数人いますが超絶運極を作る気が起きないと誘いを蹴られました(笑)
マルチも一度試みましたが思うようにPT募集が捗らず マルチもゲストも2時間という短い時間では効率的ではないと判断してのソロ周回です まだまだ先は長いですがやっていればいつか終わりますから(笑) 勿論周回時はオーブ飲んでますよ
おはようございます!
自分は去年の12月くらいからモンストをはじめているのですが、最近イザナミの運極がかなり増えていることに気づきました!
自分も降臨の時は運極1から2いれてやっても落ちないことの方が多くてなかなかラックがたまりません。。。
イザナミ運極の方たちは、運極4でいったりしているのですか??