モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ラックが高いとハート出現率も高くなると聞いたことがあります。
体感レベルですが、確かに運極連れて行くと色々と攻略が楽になる気がします。
とはいえ、適正外のクエストに運極だからと連れては行けないので
色々な運極を作って対応できる幅を広げる感じですね。
ともあれ運極作ったのにタスだけというのは勿体無いと思います。
超絶運極作るくらいの目標があってもいいかもですw
こんにちは
僕は前回のマリー降臨で初運極になりました!
ランクは85程度でした!
どうでもいい話すいません
さて、本題に入らせていただきます
僕は運極作ったあと3日ほど暇になりました
いまはタスに参加したりしているのですが、『運極を作ったらその後なにをするか』に悩んでます、だから持っているガチャ限キャラのタスカンを終わらせたいなと頑張ってますが、それも終わるとまたその後なにをするかに戻ってしまうと思うんです。だから僕は運極になるまで使っていたレチリ君をまた作ろうかなと思いました 笑 最初のレチリ初号機は運極完成と同時にお別れをしましたがやはり彼を忘れることができません。話がずれてすいません!
皆さんは運極を作ったらその後なにしてますか?運極2体目作る人もいますよね!レチリまた作る人いますか?笑 日本語おかしい所あったらすいません。
超絶運極...目指してみるものいいですね! ありがとうございます!