モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
手持ちがわからないのでなんとも言えませんが…、
私がよく使うパーティーは進化ルイ(運枠)、謙信、アグナ、フレは適正ならなんでもいいですが、好きなのはヴェルダンディですね。
他に手持ちの適正はヴェル、アヌビス、アテナ、ランスロ、沖田、ヤマタケがいるので、フレと気分で組み替えてます。
個人的にはアグナがおすすめです。鈍足ですが貫通キラーMの弱点直殴りとメテオSS、そして白爆発での友情サポートが良い仕事をします^^
他の方も書かれていますが、基本的に避けて殴るを心掛けていれば阿修羅は簡単です。
その為にブロックの隙間を通す感覚を覚えることと、次のステージに向けた配置をしつつ突破することが出来るようになれば楽になりますよ^^
さぁ、始まりますね!頑張ってください^^