モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ほたね等3種運極ミッションと被せてのコラボ開始、覇者の塔はスルーできるようになったものの玉楼2初実装と被り、恐らくコラボ日程後半ではあの禁忌が始まる。
おそらくモンスト始めてからここまでコラボを苦に感じたことは初めてです。
もちろん自分で取捨選択すればいいだけの話ですし、やらなかったからといって何か不利益になる要素が発生するわけでもありませんが、貧乏性でどうしても全てに手を出そうとしてしまいます。
個人的な意見ですので気を悪くされる方もいらっしゃるかと思いますが、好きな作品であるにも関わらず今回のコラボは残念な事が多いため私自信はあまり良くないと感じています。
イベント開始から数日経ちました
ガチャあり常設あり超究極あり…いつもの感じで楽しめました
原作が好きな方は場面の再現やBGMなど
超究極の難易度や限定キャラの排出と性能や
メダル周回や運極作成など
印象や感想をお聞かせください