モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アラミス3体所持。
進化2体、神化1体してます。
他の木属性AGBそこそこ所持。
進化しか使いません!
神化のSSのリベンジモードはボスに密着出来れば火力ありますが、中々上手い事位置取りし難く成功しても被ダメが増えるデメリット付き。
木属性AGB枠の火力要員はハンキンとコルセアが担ってます。
進化SSでボス最終の露払い&爆発サポートが気に入ってます。
先日のモンコレでアラミスをゲットしたのですが、どちらにするべきかで悩んでいます。
木属性はガチャ限とクシナダくらいしか使いません
。AGB+AWはガイルもいるし友情もガイルの方が威力高いしなぁ……といった感じです。
神化は反撃モードからの短距離拡散段が強いと聞いたのですが……
アラミスを所持している方で進化、神化それぞれのメリットデメリット、を教えていただきたいです。
確かに接近していれば被ダメ増えますね……。とりあえず進化のままでいこうと思います。回答ありがとうございます。