モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
進化後(★6)のタスは変更ありません。
進化前(★5)もタス上限は0になりますが、すでに振られているタスはそのまま残ります。
今までより強いモンスターができることはありません。
公式から発表あって、変更になりますね。
これからの運極作りは非常に楽になると思いますが、運極作り真っ最中の方に質問です。
現在、ラック90タスカン済のジャックがいます。
今後、手に入るジャックはタス値が無くなっていて、どちらを合成元にしてもタス値は消滅ってことで間違ってないですよね?
って事は、今現在作成中のものは無駄になりませんか?
運極完成していれば、ステが今のタスカン時になり、タス振ってる分は丸々残る。つまり、タス分強い訳ですよね?
降臨なら、攻撃5000スピード60くらいあったりして、、
これについて皆さんどう思いますか?
率直な意見を聞きたいです。
社会人なので、コツコツ集めたジャックが不憫で、、、