モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
こんばんは。 それはモンストあるあるの定番ですね。 他にもガチャ被りは言うまでもなく、超爆運極は一旦98で止まる仕様もありますし、特L毒我慢も頻繁に確認できます。 Vメーターに至っては複数ドロはもはや都市伝説でしょう。 ユーザーにストレスを与える事だけは神の領域です。
素材を集めようと思って 書庫に入ったのですが2泥すれば終わるはずが 1泥でした。 次に書庫で入ったら3泥でした。 みなさんもこういうことありませんでしたか? こんな質問ですみません。 よろしくお願いいたします。
みなさん本当にありがとうございます! 意見が聞けて安心です。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
みなさん本当にありがとうございます! 意見が聞けて安心です。