モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは。
勝てなくなる事はないですが、微妙なテコ入れしてるんじゃないかと思う時はあります。
轟絶はまだ降臨回数が少ないのでわかりませんが、超爆では反射のバウンドの仕方が変わったりしてると感じます。
周回してると攻略パターンが決まってくるので、特に強く感じますね。
ただ周回してる時は運1ソロで回ってるので全く問題無い程度です。
超爆轟絶、塔や神獣、禁忌でもなんでもいいです。
今まで安定して勝ってたり周回できていたのに、ある日突然連続で勝てなくなるってことありませんか?
パーティもフレキャラも同じ(あるいはもっと強いキャラ入れている)のに、手順も今まで通りやってるはずなのになんでだろうって感じで。
そんな感じになったクエを参考程度で教えて欲しいです。
ちなみに私はエ************ジーと金剛夜叉明王が最初は簡単だと思って周回してたら、最近勝てなくなりました。
エスカはエンフィールドの処理がうまくいかず、夜叉は最終戦でホミ吸と鬼とヴィシュヌどれを最初に倒せばよいかウロウロして死にます。