モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
タイガー桜井さんが言っていた通り、モンスターは上下に動いているみたいですね! ただ、弱点などが動いているとしてもアーサーやイザナギのSSだとレーザーがかなり太いので、上下に動いているだけでヒット数が減ることはないのではないかと、私は思います。例外もあるかもしれないですが、、
クエスト中敵がゆっくりと上下に動いています このとき弱点やマッチポイントも比例して動いているのでしょうか ゼルエルのSSやアーサーのSS等使う際非常に重要かと思います わかる方回答よろしくお願いします
回答ありがとうございます 参考にさせていただきます
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
回答ありがとうございます 参考にさせていただきます