モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
変態級←降臨モンスターメインで制覇。
上級者←ガチャ限メインで制覇。
普通←ひたすら同じ階を挑戦しながら、最終的に制覇若しくはキャラ借り等で一番難易度が下がる編成での制覇。
下手←制覇できない。
ですかね(´・ω・`)
覇者の塔はプレイヤーのPSがどの程度なのか普通の降臨よりも分かりやすくしてくれた(自分のPSのなさを痛感してます…)イベントで個人的には好きです。
前回も今回も同じところで躓いてるんですが、全てクリアされた方からすると上級者、少しうまい、普通、下手、ギミック等を理解してないの線引きはどの辺ですか?
回答ありがとうございます。 僕は下手なので変態級の人がどうやってやってるのか不思議です。
ですよね(´・ω・`)仲間内にいるんすよ(´・ω・`)変態(´;ω;`)