モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ルパン、次元、五エ門は狙いますかね。
ただ、割にルパンのクエがクセがある感じなので、次元や五エ門もそんな感じなのかなぁと考えていますが(笑)
ルパン三世コラボイベント楽しみですね。
今回はガチャではなく、ルパン、次元、五ェ門、不二子や銭形警部が「モンスト」のイベントクエストに登場するみたいですね。
ということは星5-6キャラであれば運極を作れるということです。
クエストの詳細もまだわからないので期間中ずっと降臨してるのか、時間制なのか、ストⅣの豪鬼のように乱入してくるのか、それとも覇者の塔のように専用ステージができるのか、気になる所です。
あなたはルパン三世コラボイベントで運極を作りますか?
作るとしたらどのキャラの運極を作りたいですか?
どのキャラが星5-6になるのかわかりませんが、私は不二子ちゃん運極作りたいですね。運極作りやすければいいなあ・・・
ルパンのクエ、画面端にずらりと並んだワープでSS大号令がまったく効かないですね。アンチワープあんまし持ってないので記念に作っていた神西瓜頭Lv1を急きょ育ててます。亀とタスが足らねえ・・・
ルパンには二回勝ちましたが、どちらも進化ハーメルン、クシナダ、神化ナナミ、フレ枠がアラミスで勝ちましたよ(。-∀-) 出来れば三面にハーメルンクシナダアラミスのSSをとっておくのがよいかなと。 開幕でハーメルンからの八雲で削りに削ってからナナミのSSが残っていればSSで、SSを使っていれば友情コンボで、五エ門を巻き込みつつルパンにダメージを与えながら出来れば五エ門を撃破しておく、そこからはアラミスのSSのメテオで削りに削ってからもしも残ったら後は友情コンボで削りに削って勝ちます。 こんな風にSSをまるでコンボ技のように扱えれば結果は割に変わってきますよね(。-∀-)