モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは。
どのクエストのメンバーでも、フレ枠でしか特効キャラを選択できない時点でキツい戦いに挑んでいらっしゃるのがわかります。
ご苦労様です。
とりあえず、超獣にオーブを全力投入してモーセかノイシュ、ベルフェかベディヴィアを当てましょう!
どれか1つ当たれば、劇的に楽になります。
紋章や実の必要ではありますが。。
負けが続いてもチャレンジすれば立ち回りも覚えますから特効キャラが加われば拍子抜けするほど楽になると思います。
ユーチューバーの方達は確かにPSもあって上手ですよね。
私も攻略に詰まるとお手本によく見ます。
でも、しっかり特効キャラで固めて挑んでいる訳で、それと比較するのはちょっとなって思います。
あきらめずクリアするために必要な事をしていけば勝てますよ!
ガチャ運は努力だけではアレですが^^:
シュリンガーラ→蓬莱エクスコーンラファ+フレ
カルナ→ハルクハルクビリー+フレ
ヴィーラ→おつうおつうリリィ+フレ
全く勝てません。M4やゲームウィズ等の動画見てると数回程度で勝っており自分のPSの無さに呆れます
ガーラ、カルナ、ヴィーラ共にラスゲまでは行けた事はありますが全敗中です
どうしたらいいでしょうか?禁忌も似たような感じです