モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
最近では無いですがメメント・モリ 「HP0の雑魚はすぐには消えない。」仕様が完全に仇になったクエスト。 お陰で一筆書きルートの制約が増えて詰んでしまうケースが多くなりクソクエ化した気がします。
最近になってクソクエが多くなってきました。 (焔摩天、廻シリーズ、禁忌etc…) 皆さんが思う、または考える『クソクエ』の要因は何でしょうか? 参考程度までに教えて頂きたいです。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!