モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
多分月末の超獣神祭に合わせて獣神玉3倍イベントが来ると思うので、その時に曜日クエストをひたすら周回して、獣神玉をたくさん集めるとかなりラクになると思います。
あと、手持ち増やす意味で、現在開催中の不二子クエストに挑戦してみては如何でしょうか?究極をコンテしてでも無理やりクリアすれば、1匹は必ず入手出来ますし、上級でも、何度かクリアしてればそのうち一回位は落ちます。ちなみに、中級〜究極まで全てクリアすればオーブ5個貰えるので数回コンテする程度でしたら差し引きプラスですよ(笑)
また、もしリセマラするならば、やはり月末の超獣神祭でルシファー狙いですね。
ただ、現在のアカウントがロミオでイザナミ、坂本龍馬でクシナダ、と超絶ループにも入りやすい初心者向けの良メンツが揃っているので、慌ててリセマラする必要はないかと。もう少しこのゲームに慣れてから、
「龍馬+ロミオを棄ててでも◯◯が欲しい!」
と思えるようなキャラが浮かんで来たなら、その時にリセマラ考えれば良いと思います。
一週間くらいやってイベクエ極は無理でも上級レベルならクリアできるようになりましたが手持ちが火ばっかで厳しいです。今後の進め方の意見がほしいです。
現在手持ち
ナスカ(進化)
イヴ
フレイヤ(進化)
坂本
アマテラス
ガラハッド
レチリード(運90)
ルパンと銭形
デモンズロミオ
ヨルムンガンド
ギガ・マンティス×2
藤原
エアロス(運90)
王龍
ダ・ヴィンチ×2
西郷(進化)
ビゼラー
ランクは49とまだ低いです。今後の方針で考えてる案はランクを上げながら木属性のイベクエをやりながらノーマルクエストを進める。
次に思い切ってリセマラをするかです。
獣神玉が手に入れば結構楽に木属性クエも進めれるし悩んでます。そのままやっても問題ないのであれば使えそうなもの他の属性でこいつだったらなんとかなるんじゃないというのがあれば教えてください。バックアップはしてます。
ちなみにクイバタをバカみたいにノリでやったらまったくだめでした。何か聞きたいことがあれば遠慮なく言ってください