モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
手持ちと行きたい降臨次第ですね。
とりあえずAGB持ってれば行ける降臨は多いので、進化は妥協枠としてそこそこ使汎用性があると思います。
神化は尖り気味なので適正降臨は少ないですが、刺さるところでは大活躍します。特に大黒天適正なのが大きいです。
初心者さんであれば、とりあえず進化でしばらく運用して、戦力整ってきて出番なくなってきたかなと感じたら、スライドさせるのがいいんじゃないでしょうか。
武蔵坊弁慶進化後を持っているのですが神化させるべきなのかそれともそのままにした方が良いのか?ちなみにランクは43で初心者って感じなのですがこれからのことを考えて神化させるべきなのか迷っています
回答お願いします!