モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
覇者38……今でこそかなり簡単になりましたが、初制覇からの数回は常に40回前後は死ぬ地獄のフロアでした。敵の体力と攻撃力をそれぞれ倍にしたら恐らく当時と同等の難易度になると思います。
ヴィーラ極……ヴリトラが嫌い。中ボス2、ボス2が鬼門すぎる。失神Lを付けたがためにカナタくんが使えなくなった(自業自得
禁忌9……友情禁止とかいうゴミ仕様でストレスを増幅させすぎ。せめてウィンドはなくして欲しかった……
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
三倍アイスクリームです。
いささか単刀直入ではありますが、
皆さんの嫌いなクエストは何ですか?
ここのサイトでは200000人近い人がコミュニティをやってるらしいですので一度聞いてみたいと思っていたんです。
高ランカーの方も低ランカーの人も、
自分にとってだるいというクエストや、回っていて楽しくないクエストだ、とかこの仕様が嫌いと言うクエストなど、総括してトップ3までランキングを付けていただきたいと思います。
あ、私は
1.禁忌の獄1
2.ガラゴーラ3
3.愛染明王
はい、私は魔法陣が嫌いです。
本当に38は難しかった ハイスカとマーリン神化で必死にクリアしてた俺にとってアメノウズメはまさに救世主的な存在でした まぁ持ってませんでしたけど
めっちゃ分かります。今や下手な魔法陣持ちより友情ゴリ押しが主流ですからねぇ