モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・カルナの貴人の2巡混乱
→1巡でええやん...
・愛染明王のステージ抜け際の攻撃力ダウン
→ただただ面倒くさい、鬱陶しい
製作者はこれの何が楽しいと思ったのか知りたい
・ラグナロクの火炎床
→飛行で床ギミックを回避出来ない仕様改善しようず!
・ニギミタマの火車
→ガシャと同じHPにしちくり
・アラミタマのおかめ(ヤマタノオロチ)
→亜人キラーよりスピ爆が痛いのっ
・ターン短縮
→ヘイトしか溜まらない
・銀魂高杉、シュリンガーラ
→遅延導入したやつ◯ズドラしてる説
・ひよこ(つまるとこスキル封印)、友情コンボ無効
→導入したやつパ◯ドラ(ry
・nヒットしないと壊せないバリア、通らない攻撃の類+おきまりの短ターン白爆発
→爽快ひっぱりハンティングとは
分かりやすく高難易度にするということは制約を設け爽快感を無くすってことですが、そうなるとオワオワ騒がれるしで運営も大変だなぁとは思います。
禁忌、轟絶出てからはもうなんかそれらを手軽に楽しめる上層とそれ以下のユーザーを極端に難しいものと簡単でメダル稼ぎさせるもので二極化してる感じが強くユーザーへの愛を感じない。おかげで色々と難易度設定迷走してる。頑張れ運営、いや頑張って下さい。まだモンストで遊びたいです
ほんとこれ 順調にオワドラ方面に向かっている
ターン増加は一応3DS版でオブリビオンが持ってる攻撃だったと思いますよ。 降臨のボス時に。 味方になると逆になり、非常に頼もしいです。