モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
毎回覇者や禁忌を最終日終了3時間前に慌ててやるくらいには飽きてます
というか毎年年末には忙しすぎてモチベがだだ下がりします(1年かけてゆっくり戻し、年末にはまた下がるのループ)
でもやりたくなくなった訳でもつまらなくなった訳でもないので他のゲームと掛け持ちしながら続けてますね(´ω` *)
心の底から楽しめる要素が無くなった時は、おいくら万円課金したゲームだろうがアンインストールします。続けるだけ体に毒なので。
気付いたら息をするようにイベントの運極は作ってますが新しい超爆が来ても初日クリアする意気込みは無くなりました。19時ってモロに我が家の食事タイムだし、22時は凄まじい睡魔に襲われる時間帯です。
モンストに生活を合わせるんでなく三大欲求には逆らわずにモンストするようになったら睡眠不足が改善されました( ˘ω˘ )