モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは。
私もラウドラ極に勝てていません。
2回目の降臨で初めてプレーしました。
事前に動画をみて予習していたにも関わらず、まったく歯が立ちませんw
私の中で、最強最悪の激むずクエです。
勝てるイメージもできなくなりました。
いつも回答ありがとうございます。
タイトル通りですが、私はラウドラ極が3降臨、割とフルで取り組み、かつ、ガチパと思われるキャラで臨んでいますが、昨日もラスゲに全員SSをフルで残した状態から、負けました。今までの降臨系高難易度では最高に負けてて、自分のPSのなさに禁忌もやる気にならない感じです。ラスゲまではチョイチョイ行けるだけに、SS打つの忘れてたり、骸骨に挟まってみたり、ハートさえ湧けば勝てるのに湧かないリアルラックのなさなど情けない限りです。
反省はこのくらいにして、皆さまが頑張っているのに勝てなくて凹んでいるクエがあれば知りたいです。また、頑張っているだけに次回はどうしようと考えているか、意気込みのような対策も知りたいです。ちなみに私は紋章を4キャラ中3キャラつけて負けたので、次回は紋章の中身も完全に対ラウドラにして、ニードルパネルもほぼ無効化して、カーリーやルーの属性効果も対光にしてやろうと思っています。よろしくお願い申し上げます。
回答ありがとうございます。流石に3降臨目ともなると、何とかはなりそうなところまではいくんですが、ちょっとしたミスで即死がやってくるのでなかなか辛いです。