モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
限定キャラになっちゃいますが個人的には夏ノンノがかなり使いやすいです!!
友人と進化清盛、クイバタ、テキーラ、ノンノの運枠2でよく回ってます。
加速のついてないテキーラなら横カンするだけで向けた方向にほんの少し移動してくれるので1、2面のゾンビをすぐ抜けられて、4面のゾンビはノンノちゃんのXレーザーで即撃破できます!貫通なので斜めに撃ってるだけで位置調整も簡単です。
ボスのラストゲージはテキーラ→ノンノか清盛のSSで300万軽く叩き出して終了。
ノンノちゃんが入ってから安定感もタイムも上がってきてるのでもしよかったら使ってみてください!
イザナミ運極を目指して降臨のたびに周回に励んでいます。
以前はテキーラ、ナポレオン、そのさらに前はオーディンあたりが最適性だったと思いますが、かなり環境も変わってきた今では最適パはどんなもんでしょうか?
話題のアーサーパも試してみたのですが、被ダメが多くて安定しませんでした。
昔に比べるとキャラも増えたので個々のプレイスタイルによって適正キャラ変わってくるのだとは思いますが、みなさんの中での最適パを教えてもらえるとありがたいです。
教えていただいたパーティーをぜひ試して自分に合うパーティーを探したいと思っています!