モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶のときは変えてくれるなら残すかもしれませんが、そうでなければ切るかもしれません。
キュベレー周回する人も、2倍だからノマダン回る人も、どちらも少ないんじゃないでしょうか。
またキュベレー回る人には学びより他のもののほうがいいでしょうし、ノマダン周回する人は学び1級くらいなら自前で持ってる人も多いと思うので、はっきり言って中途半端だと思います。
加えて言えばアンチギミックの無い進化スピカは慣れないと使えないので、そういう意味でも敬遠されやすいと思います。
先日、私の興味本意の質問にご回答頂いた皆様ありがとうございました。大変楽しくご回答を拝見しました。
本日はフレンド枠及び進化スピカについてご質問させて頂きます。ノマダン経験値2倍のタイミングで進化スピカ(学び一級持ち)をフレンド枠にしておりました。キュベレーやノマダンを周回される方もいらっしゃるだろうとの見込みからスピカにしていたのですが、本日フレンド枠一覧を見たらゴソっと20名の方からフレンドを切られておりました…。
10月9日に一度フレンド枠を確認しており、スピカを固定していたのが原因なのかと推測しております。そこで皆様にご意見を伺いたいのはフレンド枠にスピカがいるのはガッカリするかどうか、です。キュベレーの開催期間はスピカに固定しようかと考えていましたが少し迷ってしまいました。皆様の率直なご意見をお願いします。尚、超絶降臨時には適正キャラに変更しております。
ご意見の程よろしくお願いします。
キュベレーなら学びだろうが荒稼ぎだろうがスピカならなんでもいいです スピカありとなしではスピードが段違いです しかしそれはキュベレーのみってなっちゃいますが 横から失礼しました