モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
スタミナ負担したアカウントなら報酬は貰えていると思いますよ。不具合で緊急メンテに入った場合はダメなこともあるようですが、今回は計画メンテなのでBOXにいると思います。
ステージクリアの結果はスタミナ負担したスマホが決定するようで、スマホ側に記録してからサーバーと通信し、それがマルチならその結果をゲストに送る仕様のようです。
道中のアイテム出現等もスタミナ負担した側が決定し、結果をマルチ参加者に配信するような動きをしています。
はじめて質問させて頂きます。
小生、恥ずかしながら、先程やっとの思いで滝夜叉姫を♣︎98にしました。
運極を狙いたかったので、11:55に究極へ突入し、スピクリ4を残しノーコンクリアしましたが、クリアした時間は0:04で、報酬画面にならず、メンテナンス画面になってしまいました。
この場合、報酬はやっぱり貰えないものなのでしょうか?
ランク204の初心者に教えて頂けると幸いです。