モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ソロでは、進化オロチマル運極、進化スピカ、ツクヨミ、フレスピカorルシファー
サブ機とのマルチでは、進化オロチマル運極、進化スピカ、ツクヨミ、進化スピカ
スピカ(ルシファー)はヒヨコにならないように弾く。
オロチマルとツクヨミはヒヨコを気にせずスピカ(ルシファー)に触ったり、ハート回収。
最後はスピカで挟まりにいく。この時ヒヨコになるかならないかは考えず、いかに擬似マッチにはまるかを考える。
自分はこんな感じでした。
お早うございます、お世話になってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
キュベレーですが、どうしてもexでギリギリ負けてしまいます…。最終ステージ敵のHPが残り半分以下の時にアイバーするのが多いです(´・ω・`)
限定なので運極にしたいんですが、オススメの周回内容を教えて下さい。
今はやっと5体集まりましたが、普通の究極でドロした分です。15回程チャレンジしました。
運極2体前後で究極2~3回周回して一体落ちるか落ちないかの驚異のドロ率。
何かこう…効率の良いやり方を教えて下さい(´πωπ`*)
運極が出来るんであればexに勝てなくても良いです!
ちなみに自然回復で、オーブは使いたくない派です( ´'ω'` )
す…すごい(゚ロ゚)進化オロチマルは新しい候補でした、使えますかね。ちょっと試してみます!左上を陣取れるかどうかですね…アドバイスありがとうございます((´∀`*))