モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
機種は何を使ってますか?
1度再起動して試してみましたか?
質問させて下さいm(_ _)m
いつだかに、お知らせがあったか、どなたかが言われてたかも知れません…
今しがた、久しぶりにデータのバックアップをとろうと思って、バックアップを行ってみたのですが、正常にバックアップがなされませんでした。
どなたか、ご存知の方いらっしゃましたら、ご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
機種はiPhone6です。 iOS9です。 ちなみに再起動は試みてません。 試してみます。 ご回答、ありがとうございましたm(_ _)m
iPhone自体を再起動したりバックアップとりに行ったりを2〜3度繰り返してみましたが、同じ結果になりました。 ものすごい不安になってきました…
他の方のコメント通り、待つのが一番良いでしょうが…念のためご自身でもID付きで問い合わせしといたほうがいいでしょう。 もし急に使えなくなっても不具合報告していれば、運営は無理やり対応してくれますので。 IDはメモして保管していれば絶対大丈夫かと。