モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
闘神の辺りからかな。
手順ゲー・即死ゲーが増えだして、クリアに10分以上かかるようなのがザラになった。難しくても面白いクエストが減って、ただただストレスの溜まる面倒なだけのクエストが増えすぎた。
ダウンだったり何でもかんでも手順を踏ませて、1~2ミスでほぼ詰む即死のオンパレード、勝った先には亀だけの絞りまくった泥率。
最近、巷ではオワストオワスト言われてますが、モンスターストライクはいつからどのようにオワストになったと思われますか?
僕はまだまだ現役で周回したり新降臨も挑戦してます。もちろん、仕方ないからやってるわけでなく、一つの趣味として純粋にモンストを楽しんでいます。
しかし、最近周りではあまりモンストしてない人が多くて少し寂しいです。ゲームなので多少の飽きはあると思いますがそれ以上にモンスト離れした人が多い気がします。
そこで、皆さんはいつからモンストがオワストになり始めたと思いますか?
(例) 禁忌の獄が出た時から
新イベが獣神化キャラになってから
僕は個人的に新イベが獣神化キャラになったのは少し残念でした。あの進化と神化で性能が違うところが良かったのになぜ獣神化状態で排出されたのか疑問に思っています。
モンストの売上が下がった原因(?)をみなさんに答えてほしくて、今回質問しました。みなさんの回答お待ちしております。
メメントモリは本当に毎回ストレスがたまりますw玉楼2に移って良かったなぁーって感じです。 今では至宝はモンスポットの当たり枠ですよね。