モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
降臨程度のレベルなら、逆に私はハクアも意識パで常に望むので、下手なキャラよりルシとかアリスの方が有難いですね。
限定イベントの降臨の時はハクア出ないのでこの限りではありませんが、フレンド枠は妥協して、自分のキャラで何とかします。
でも超絶でも固定だったら即切りです。
ご自分もビリー、バンパイニャの時に適正に変えられるなら同じ様な考えの方をこのサイトのフレンド募集板で募って、考えが違うフレンドを全て削除すれば取り敢えずハロウィンイベントに関してはほぼ100%適正助っ人使えると思うので、解決するかと。
降臨クエストで、ソロで周回しているのですが、
前から、助っ人には ルシファーやアリス、アーサーといった取り合えず入れておけば何とかなるモンスターを持ってる人を優先的にフレ登録していたのですが、助っ人枠のモンスターが毎回変わりません。
例えば最近のクエストで言えば
ビリー/ヴァンパイニャ等がありますが、
個人的にはせめて、
ビリーのときは、スルト(出来れば、イザナミ)
ヴァンパイニャの時は、ルイ13世(出来れば、闇ムラマサ)
といったキャラを助っ人枠してくれればいいのにと思って周回していますが、助っ人枠が枯渇してくると負けてしまいます。
-----
降臨ソロ周回中で、助っ人枠が厳しくてクリアが厳しくなったときですが、皆さんはどうしていますか?
野良マルチに走ったり、その時点でフレ枠の整理をしたりするのでしょうか?
助言をお願いしたいです。