モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
問題発覚当初はgoogle側は「mixiの不祥事」ということで、返金要請に応じ、その額をmixiに請求すれば良かったわけですが、日数経過し、mixiの対応や謝罪等があり且つ問い合わせが多すぎる為、mixiに丸投げしたとしか考えられません。
googleに返金請求してもBANされる恐れはありませんが、mixiへの問い合わせは止めておいたほうが懸命かと考えます。
お客様
いつも Google をご利用いただき、ありがとうございます。
「モンスターストライク」のお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、このアプリのデベロッパーへお問い合わせください。
■ support-ms+mixi@mixi.jp
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
Google サポート チーム
このような回答を貰いましたが、同じような方いますかね?
同じ要領、同じ内容で払い戻しリクエストしても、返答の内容が違うんですよねぇ これじゃ払い戻しに対してどういう結果だったのかわからないです。 っていう不満w
返金してもらえた人もオーブ貰ってるんですから、オーブ配布に関してはゴネ得な人をつけ上がらせるだけで全く意味ないんですよ。正直今回はオーブ配布してほしくなかった・・・
自分はiosなので絶対無理>< 今後も運営がこの件に関して対応してくれるとは、思えないので、気持ち切り替えするしかないです。 オーブ1個って、、、感じですよね。