モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
もうヤバババーンとか広告かなり打って金使ってますし、大半の人がモンストを認識し、プレイする、しないの選択を取ってる事かと思います。
これ以降広告費に金をかけても以前のような費用対効果は望めないとは思うんですよね。
ただプレイしてる人に旅行だのなんだのばらまいても効果薄いと思いますしまず当たらないから、ここに金かけるのも下策。
となるとどこに金かければいいんでしょうね。
いやー思ってたけど、やばいっすね
皆さんどー思います?
このままいくとモンストはいつサービス終了すると思いますー?
また、どんな改革をすればモンストがよくなるとおもいますかぁー?
現在は、モンストは無料アプリですが、モンストの日とかで、運極をせっかく作ったところで、月額制になったら、ユーザーはどうなるのか?毎月モンストアプリにお金払うことができるのでしょうか?
難しい所でしょうね、有料のハードルは高いかと思います。