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モンストの回答詳細
モーセを引けた後のシュリンガーラ究極。
張遼を引いてガッチガチに固める事ができた後のヴィーラ究極。
志々雄真実。
闇マリク。
ある程度慣れてきた後のニギミタマ。
弁財天を引いた後の5の獄。
ワタツミを引いた後の11の獄。
チェシャ猫を引いた後の14の獄。
あんまり上手くないもんですから“ちょっと光明が!”みたいな事があると面白く感じて好きになる様です。(*´ω`*)
こんにちわ!
禁忌や轟絶が始まってから、たしか1年ぐらいでしょうか!?
高難易度と言われている轟絶や禁忌、追加された聖域などは紋章ゲー、加撃など準備がダルい、ストレス溜まるだけ、などの意見がここゲームウィズでは目立っていますが、嫌いな人ばかりではないハズ!
皆さんの好きな高難易度を教えてください!
僕的には、レキオウ4のステージ4の三体ずつ雑魚処理するときなどのまるでパズルのような考える要素、ボス1から4ステまでの友情で倒してねステージと、殴って倒してねステージが交互になってて飽きがこないところが楽しく、ルウインかわいいしここ最近では1番好きでした!
他には、弱点運なしの決まった順に弱点移動や混乱などの新しい要素を持ってくる轟絶や爆絶ですが、僕は轟絶のなかではヴィーラの被ダメに応じて攻撃アップがお気に入りです。
混乱とバリアは嫌いです...w
回答ありがとうございます。 すごくよくわかります!やっぱりハマるキャラを使うと楽しいですね!ワタツミとジェラルド交代したあたりから11は僕も楽しく感じてきましたw
ワタツミは衝撃的でしたねぇ、本当に引けて良かったですわ。(*´ω`*)コメントありがとうございます。