モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
androidですよね?周りにiPhone持ってる人がいたらモンスト入れてもらって、
そこでバックアップの復元してみてください。
で、無事復帰したら「iPhoneでバックアップしてから」自分のandroid端末で
再度復元。(上手くいったらiPhone側を削除するの忘れずに)
一人マルチでランク60くらいにしては次のキャラを育てるという、
皆さんとは違う楽しみ方をしてて、よくデータの入れ替えをするのですが、
モンストが今のバージョンになってからandroidで何回かその現象が出ました。
当方では幸いそれで上手く復帰出来てますのでもしかしたら上手くいくかも。
データ消えたのでバックアップとってて良かった~と思って復元しようとしたら、こんなこと言われました…(通信は確実に繋がっていて正常です)
公式ホームページ見たら不具合発生中とのことで、とりあえず書いてある通り「問い合わせ」→「データ初期化された」にメール送りましたが、
今連続ログイン200とかなのですが、これ連続なくなるのかなぁ?なんかそんなミッションなかったっけ…
しかも土曜に送っても5営業日以内ってことはこの土日は確定でモンストできないんですよね?あーあ大超絶祭も月曜からのユメ玉もできなさそうだなぁ。
いざ何かあってデータ消えた時用のバックアップなのになんでいざデータ消えても何も活用できないんですかねぇ…
愚痴ってきましたが、これいつ復元されるでしょうか?同じような症状の方とかいますか?
そんな方法があったんですね!iPhone家族が持ってるので試してみようと思います。 成功したら嬉しいんですが、それだと運営に送ったメールどうしようか…