モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
満たんになるのは仕方ないですよね、3分に1回復って結構早い(´・ω・`)
パズドラの10分に1回復していた時はゲリラまでの時間や睡眠の間の回復時間などもよく計算していました。
が、モンストはちょっと厳しいものがありますね…(´ω`)w
ただ、寝る前になるべく使い切ってから携帯とオヤスミしますZz(´-ω-`*)
貧乏性なのかスタミナが満タンになっているのが時間の無駄に思えてすごく嫌です。
起床時に満タンになっているのも嫌なので寝るまえに神殿やノマダンなどで消費しています。
また、ランクが上がったときにスタミナが回復するのを見込んで、できるだけスタミナがない状態でランクを上げようとしてしまいます。
我ながらそこまでする必要があるのかどうか不安になってきたので質問させていただきました。
同じような考え方をされている方はいらっしゃいますでしょうか?
もしくはスタミナが満タンになってもあまり気にしませんか?
お教えください。