モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
昨晩0:00から朝の6:00まで運枠2で休憩なしで周回して5つ落ちました!
確かに火の獣神竜より泥率が悪いような感じはしましたね。火の獣神竜は、4時間で8つ落ちましたので。マジでこの泥率の悪さで病気になりそうです。笑
こんばんわヽ(•ㅂ•)/
木の獣神竜のドロ率が物凄く悪いと言うかまだクエで手に入れた事がありませんw
イザナミ4の運極で10周ほど回りました。ソロで10周ほど回りました╭(°ㅂ°`)╮
しかし全く落ちません…
火の獣神竜も落ちないイメージありましたがちょいちょい落ちてました╭(°ㅂ°`)╮
スタミナ50も使わせてこれは酷い…と思ってるんですが…皆さんは落ちてますか?自分だけが引きが弱いのかw気になってます…
皆さんのドロ率ってどんなものでしょうか?