モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今現在の自分の紋章力は
火:11977、水:10401、木:10486、光:11914、闇:12976
なので、これで言うと上げやすいのは闇ということになるんでしょうが、ここからコラボを抜くと意外と平均的になりそうな気がします。
コラボの降臨は敵キャラが多いので必然的に闇が上がりますし。
ま、でも主様の手持ち強キャラ見てる感じだと、結局ノンノα・デク・アーサー・刹那あたりで闇属性を上げるのが一番楽そうな気がしておりますです(`・ω・´)b
フレンド枠で人権を得るために、紋章力を上げたいのですがどの属性が一番楽か教えて下さい。
キャラ持ちは画像のキャラがほとんどで、紋章力はどの属性もほぼないです。
とりあえず1つの属性に決めて、その属性だけを5000まで上げることを目標にしたいと思っています。本当にフレンド枠で人権を得たいだけなので、カッコつけたい属性以外の紋章力は滅茶苦茶で良いです笑
また、おすすめの属性の中で、どのキャラを運極にするのが楽なのか等も教えて頂けると有り難いです!