モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
フレンドシステムについて何を言われ続けてきたのかよくわからんのだが…
なにか不都合ってありましたっけ?
許せないことってより…
マジでネタが無くなってきてそこからの迷走ぶりに苦笑しかない
位です
全キャラ獣神化前に
次のステップの改は流石に勇み足…
ってよりはただの焦りかな
ただ強くするだけならさ
一定条件満たしたらステフリが可能とかでもよかったかと
使用回数でのHPUPなんて良い材料であれの割り振りを変えられるだけでもまた戦略の幅が変わると思う
いつもながら既存のものを見直し応用ということをしないから新しいことに固執してコケたときの負債が嵩んで客が逃げる
今は亡きストライクドッキングなんてネタ的には良かったけど…
なんで見直さなかったんだかね
ターン制のゲームで複数体の合わせ技が向かないなんてやる前からわかってただろうに…
あれは派手な演出としてはまだまだ使えるネタにはできたと今も思ってる
( ´・ω・)y-~~
やっぱりフレンドシステムですよね。
何年も言われ続けてるのに一向に改善する気配がない。
だから聖域も禁忌もやる人が少ないことにいい加減気づいてほしい。
皆さんも納得できなかった所を教えて下さい。