モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アベル2体持ちです。 アベル2キルア2のガチガチ編成でしたが初見でクリアできました。 その後キルアを伊東甲子太郎に変えて周回しましたがブロックを使うことを考えないと速度が厳しかったですね。 適正は狭いけれどギミック自体は単純でステージ構成もよく考えられていると感じました。
轟絶らしい高難易度でしたね。 周回する気になれない。 そのうち適性クエストが増えて簡単になるのが先か、 サービス終了が先か。 さて、アベルが居ないとクリアが難しいですが 皆さんはアベル持ってますか?
事前DL 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに事前DL開始!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!