モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
まあ、色々調整って難しいんだろうなと。
逆にこの難易度で報酬豪華、ましてや新規アイテムやキャラとなれば、それこそ非難轟々では?次があるのかもわかりませんし。手に入れられない人の不満が凄いことになりますよ。古参ほど思い入れのあるイザナミの獣神化が入手不可なんてなったらどうなることか。
クエストを難しくすればするほどむしろ報酬抑えないとってところはありますからね。
流石に最後のレベル?はやり過ぎたと思いますけどね。レベル5で終わり位でちょうどよかった。実験としてはこんなものでしょう。
通常のイザナミだと思って挑戦して、痛い目をみましたが、皆さんはどうでしたか?
ただふと思ったのですが、称号とオーブ5個を手に入れたいが為にひたすら挑戦し続けたいと思わないレベルでした。
何の為に実装されたのか不可解です。
やらなければそれで済むだろうと言われれば、それまでですが、目の前に山があれば登りたくなるもので、今までは、覇者、禁忌、真アマテラス等に挑戦して来ました。
神獣と閃きは途中で断念も、いつかまた挑戦しようと思いますが、たかだか1週間でのこの難易度には、誰かが余程の攻略法でも見つけてくれない限りは、やろうという意欲が湧きません。
ストライカーズコレクションのガチャも課金意欲が初めて湧きませんでしたし、今回のイザナミといい、運営さんの意図がよく分かりません。
モンストの迷走は最近言われていましたが、今回のイザナミ実装で、私もモンストが迷走し始めているように思えて来ました。
皆さんはどう思われますか?
ご意見聞かせて下さい。
実験的?試験的?な意味合いだとしたら、運営も大失敗と気付く筈ですね。 シリーズ化はこれで無くなったも同然ですね(笑)