質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

需要がないどころか、豚やコンプに並ぶ人権運枠です。
運極の作りやすさ込みでの評価なら、現状最高の運枠じゃないでしょうか。

私は主に究極クエの周回で使ってます。
SSがバケモノなのでそちらに注目されがちですが、友情もかなり強いですよ。
アンチの友情は、パワー型とは思えない高火力で範囲も広く、誘発までできるスグレモノです。
私は当初、速殺と加撃を付けていましたが、友情が想像以上に強かったので証を使って友撃も付けました。
ただ、多少クセがあるので、単体より艦隊で運用した方が強さを実感しやすいと思います。

ちょうど今やっている鬼滅コラボの累のクエで、アンチ艦隊を使うと強さが分かりやすいですよ。ウィンドで引き寄せられてから、友情で吹き飛ばすのが気持ちいいです。


アンチのクエについては、最初の1体は正攻法で運極にしたので結構しんどかったですね。
当初はあまり好きなクエではありませんでしたが、レベル調整を知ってから好きになりました。めっちゃ快適で楽しいです。
レベル調整のおかげでサブもすぐ運極にできたし、知人のお手伝いも捗っています。
運3~4でビスケットを使えば、1降臨で運極2体も夢じゃありません。実際、運3で190ドロくらいしました。
レベル調整を見つけてくれた方に感謝ですね。

Q:アンチテーゼってどこで使う?

ストコレで引いたグンaのおかげで2降臨でアンチテーゼ運極完成した! 中々剣がうざく、敵の火力も高い なんか安定して勝てるようになってきたらもう運極という不思議なクエストだったみんなは安定して周回出来ました?
ところでアンチのステ運極になってから始めて見たらオワー型…
しかもダメウォと魔法陣って… これって需要ないあまりない運枠ですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板