モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
時間が合わなかったので、取り敢えず下記で1度試してみました。
神アスカ、イザナミ、ギルガメッシュ、フレ:神アスカ
感想は極レベルかと思う位余裕でした。
今まで道中ではいまいちなギルさんにアスカの友情発動という仕事が出来ましたし、SSのターンも軽くて威力も十分です。また位置取りをミスしてもATFで一度は防げるのも助かりました。
個人的にはこれだったら運極作りに取りかかれそうです。
昨日のクシナダお疲れ様でした。
運極に到達した人や初クリアの人などいろいろいたと思いますが、昨日アスカ神化実装されて初めてクシナダがでましたね。
アスカ神化でた時適正っぽいけどどうだろうなー。
などと思いながら丁度フレにアスカ神化もいたのでソロでやったのですが、笑いが止まらないほどに強い印象でした。
ほとんどアスカに触れるように弾くだけでクリア出来ました。GBの影響はありますがそこはイザナミや龍馬で触れれば済むので気にならなかったのですがここまで楽だと思ったのは初めてでした。ヒット数多いのでハートが出やすかったのもあると思います。
そこでまぁマルチなら運極のイザナミで揃えた方がいいんでしょうが、ソロで行ったり運極いない場合一番良い?楽?という編成はほかにありますか?
あるなら今後の参考にしたいとお思います。
長文失礼しましたorz
回答ありがとうございます ですね〜。かなり楽でした。二体いれば負けることないのでは?と思ったくらいです(笑)