モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自前でゼフォンがなかったため、フレンドのゼフォンを借りましたが、超戦型はなくてもクリア可能です。もちろん超戦型解放もありですが、貴重なアイテムですので当日何回か挑戦してみてから判断しても遅くないかと思います。わくわくの実は同族加撃3種と将命、兵命が最優先です。これら5つをフレンドのゼフォン(及びあればサンアルやフォルネウス)と被らないようにつけて、手持ちのゼフォンに余った枠があれば戦型や撃種の加撃を盛ればいいかと思います。添付画像のような編成でもゼフォン様のおかげでなんとかクリアまではできましたので頑張ってください。
いつも回答ありがとうございます。
真シリーズにボチボチ取り組もうと思うのですが、真イシスにゼフォンを使うのに際して、超戦型はありでしょうか。アタッカーで自陣にいるのがゼフォンだけなので、紋章なども含めてできるだけ強化しようかと思うのですが、ご意見頂けると幸いです。また実は加撃を盛ろうかと思いますが、おすすめがあれば併せて教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。やってみれば答えはわかるのですが、手持ちの証も限られているので聞いてみました。なくてもよいがあればあったでよいという感じみたいですね。