モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クリアパーティーは運枠13号、ガイル、摩利支天、フレ弁慶など。
最初こそブロックの上げ下げが見づらかったものの、剣士の出す爆弾メテオにまとまって食らわなければ死ぬことは無いので、剣士とついでに魔導師も先に倒してました。
難易度は☆2くらいでしょうか。途中、ベルフェゴール連れてってキラー同士の殴り合いやっちゃいましたけど、危なげなく勝てちゃいましたし。
ターンもかなり多めに取られてるので、スピクリも簡単ですし、運極も作りやすいですね。
皆さんは始皇帝をどのようなパーティーでノーコンしましたか?
なるべくスクショを貼って頂き、どのような展開になったかなどを教えて下さい。
それからクエスト難易度は★いくつぐらいだったでしょうか?